頭の整理 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{BADF505E-D751-4785-BAEC-D3D948A17F54}

仕事終わりで展望台へ。
23時までやってる私のお気に入りの場所。
我が家は高所恐怖症がいるので、この先何度引っ越しても2階からの眺めが最高だと思うから、外で見ておかないと(笑)

人の気持ちは変えられない。ならばその人に対する意識を変えてみる。
私はこれを得意とするんだけど、
数人の人に対しては、その変換器があまり作動しなくなる…

おやつ時間に友だちとスーパーの上で1時間お茶をして気分転換❤︎
たわいも無い話。嬉しかった。

仕事をしない3日間とか5日間。
秋には作ってみようかな♬

↓明らかに食べすぎな朝ごはん。と思ってたけど、やっぱりすぐお腹すくんだよね〜。夏だからかな(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

{E2A63AF4-0112-4DE3-8B04-D3364BCF9B6C}