日本で4つ目ディズニーホテルがオープンするよ | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日は3つのブログ更新ヾ(o´▽`)ノ 
前2つは講座のお知らせです。一般の方向け&整理収納AD向け。よかったら覗いてみてね。

昨日の仕事の1つは6月1日に新浦安エリアにオープンする、日本で4番目の新しいディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」の取材。

先月ランドホテルに取材で伺った際、いろいろ聴いていてすごく気になっていたホテル!

ロビーにはパークをモチーフにした家具があって、周りのアートは東京ディズニーランドやシー。

客室もキャラクターがパークの中で遊んでる様子が描かかれていたり、電気を消すと…❤︎

まさにパークで夢の続きを体感できるホテル!

しかも既存のディズニーホテルの平均が1室約5~6万円に対して、セレブレーションホテルは約3万円。
1室ずつの値段で4名まで宿泊できるから、お得感を感じられるよね。


{73757666-1F2E-4AB8-8E21-A898A9001FD4}
↑ホテルの写真はお見せできないのでシーの中♬

夕食などを食べるレストランはないから、パークの中で目いっぱい楽しんで食べて、ホテルは寝るだけ!なぁんて人にもぴったり

ぜひチェックしてみてね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
日曜の番組でも来月たっぷりお話ししまぁす!



ここ半月ほど、自分の日記ならオープンにしなくていいんじゃない?とふと思ってブログが急に手間になっちゃってたけど(笑)…復活(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)‼︎

今日はうち合わせのみ。雨止むといいなぁ
また懲りずにお読みください❤︎