トイトレ開始~★ | Lalayuri

Lalayuri

ヘアメイク・着付け/フリーランス

息子を寝かし付けていたら
先にウトウトしてしまって

顔面に絵本チョップを食らったよ。。(*_*)もう…




顎赤くなってたよ~~~。

パパにめっちゃ笑われました(-_-)フキダシフキダシ2



雨の止んだタイミングでお散歩!星



水溜まりでパチャパチャ
物珍しそうに夢中でやってたので
温かく見守りました( ̄ー ̄)キラキラ


楽しいよね、水溜まり。(遠い目~)





そして、帰りは案の定
雨に降られましたぞう




恐竜の傘は、flying tigerでGETかおきらきら



『傘をさす』って
まだ難しいみたいで(そりゃそーだ!)

雨合羽の方が良かったかもね!赤ちゃんおんぷ♪







6月の頭に
トイトレを開始しまして

最初は、うんちもおしっこも成功きらきらきらきら
したのですが

そこからは全く・・・



トイレに座るのも嫌がるように(つд⊂)汗





朝イチで座ることは続けてますが

「出らん!!!おりる!!!!!」
と怒り出すので

定期的に声掛しをながら
タイミングを見て連れていこうと
観察してはいますが…


ちょっと気を抜いた隙に
やられてしまいます(笑)





試しに布パンツを買ってきましたが
まだ2枚しか無いので

洗濯が間に合わず。笑


あっという間にオムツ登場クローバー




ちなみに、それでも
トイレには行きたくないみたいで

おしっこをした後は
出た~!とか教えてはくれず

足で踏み広げて証拠隠滅を図っています・・・げっそり



床に刷り込むなーーー!(笑)





トイトレするなら
家から出ずに集中してやるべきだなと
気付いてきました( ̄ー ̄;)


最近忙しくて出っぱなしだったけど

落ち着いたし、
布パンツ買い足して、やるかの。



(p`・ω・´q)星





めちゃくちゃ暑いですね(*_*)


息子っちも、あせもが出だしたので
お風呂で水遊びハートハートハート





それを見守りながら

ロディとか、お食事チェアとか
踏み台とか、ゴミ箱とか
手洗いのお洗濯物とかパンツとか、、

何やかんやを水洗い~太陽・晴れ太陽・晴れ




洗ったものもすぐ乾くし、
なんしか気持ちよかったー!






書きたいことが溜まりすぎてるのに

たったこれだけを書くのに
時間が掛かりすぎて…



あぁ(つд⊂)クローバー