今日いちにち♡ | Lalayuri

Lalayuri

ヘアメイク・着付け/フリーランス

今日は、そういえば

たまたま見てしまったTVの占いが、12位だったのだけど!


とってもいい日だった!ドキドキ




Lalayuri-PhotoWonder_share.jpg



今日はDanceの日~音譜

超~~ヘタクソだけど、超~~楽しいっラブラブ




今日は、ダイエットサポートのスパッツを履いて

踊って来たんじゃっヽ(;´Д`)ノあせるあせる


効果はよく分からんのやけどもっ!(笑)





とにかく汗だくになって、気持ち良かったじぇい~ドキドキ




Lalayuri-PhotoWonder_share.jpg



弟にご飯を作って、(私は明日の朝~ニコニコ)



新しく買ったクリームで、マッサージドキドキ

化粧水・乳液で、保湿~~ドキドキ



この至福の時。笑ラブラブラブラブ







今から筋トレと、

脚のマッサージでオイルを触るので、

手が汚れるより先に、日課の、ブログ更新でしたニコニコ音譜


まだ日付越す前だよ~~~~~!!ドキドキ

幸せだなぁ~~~~ドキドキ







明日・明後日の準備をして、読書をしながら寝るとです。音譜

明日は、とっても素敵な夜だから…ドキドキ



ん~~~~?

じゃぁ明日、ブログ更新出来ないかもじゃん。(・_・)!


・・・まぁいっか!ドキドキドキドキドキドキ









あっ、データ整理しなきゃじゃん。(・_・)!!

わ~す~れ~て~た~~~!!