スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛ばななです。








     ふぅ~風呂



  疲れた心身を癒すには、

 デトックス音譜


 アツアツお風呂温泉が一番*花*



  湯船に浸かりながら、

 瞑想タイムの時間にゆ~っくり使いますはーと


 今日はいつもより熱めの湯温にしました。


 最初は「アチ~ッメラメラと声が出てしまうほど。。。

 お水を足して入りました。


 
  お風呂に入っているとき、


 毛穴が開いている状態をイメージしながら、

 身体に溜まったドス黒い気が、

 汗のように流れ出る感じを、

 さらにイメージしていきます。



 身体がどんどん軽くなってきますよ~キラキラ



 瞑想をしていると、

 ボワ~っと宇宙に佇んでいるような気さえ、

 してきます。


 
 うわぁ~!!

 私・・・緊張していたんですね。


 自分でも気づかなかったゎうまー!


 リラックスできて、

 身体もポカポカして、


 お風呂は究極のデトックスです。


 シャワーだけでは味わえない感覚ですね。



 
  湯上りには、

 火照った身体をさらに癒すコチラダウン

 







 美味しく頂きました・・・美味ィ~ラブラブ!




 余計な思考もブッ飛んで、

 いい夢が見られそうです。。。



  



     ペタしてね