スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛魔女です。






  午後から自宅の点検が入っていたので、

 ちょっと気だるさがあったので、


 朝一度起きてゴミ出しをしてから、

 1時間程、

 瞑想をして・・・そのまま爆睡ぐぅぐぅ


 短時間砂時計ですが、


 瞑想をすると、

 気づかない間にググっと寝入ることが、

 できるんですよね。。。ハート花


 それにね、

 エネルギーを充填されている目覚めの感覚が、

 瞑想をしないで眠ったときとは、

 
 まったく違います。



  ヨッコラショ!!と起きたのがお昼前。


 
 私の住んでいる地域は、

 そろそろ天気予報にも雪が出る時期デス。


 外回りの冬支度も滞ったままなので、

 全部じゃなくてもいいビックリマーク


 できることをしよう・・・そ~んな気持ちになれて、

 
 バラの剪定をして、

 紐で縛れるものを縛っていきました。


 霜も降りたこの時期でも、

 花おはなをつけてくれていて、

 蕾もついています。



 泣く泣く・・・根っこの栄養補給のために、

 切り落としました悔し泣き

 
 我が子のように大事にしているので、

 せつないですよね~。


 庭木の剪定も行いました。



 先日のうちに、

 スモークツリーの剪定をして、

 切り落とした枝をまとめ、

 粗大ゴミで出しちゃおうと思っていたところ、


 仕事やらで、

 粗大ゴミの収集依頼を連絡☎できず、

 
 玄関の前に置いたまま状態でしたが、


 今日切り落とした枝もまとめておくと、

 
 一回で回収してもらえそうデス:



 粗大ゴミには、

 ひとつのゴミに付き、

 500円¥の回収シールを貼るのが、

 この地域のお約束です。



 アップそぅ考えると、

 500円¥の節約になりますぅ~チョキ


  
  こんなところにも、

 プラスエネルギーが働いてくれていて、

 感謝倍増中ya



 もしも・・・、

 粗大ゴミ回収先に、

 ☎連絡する余裕があったなら、

 とっとと連絡していたと思うのです。



 玄関先にゴチャゴチャ、

 要らないものを置いておくと、
 
 神様の通り道を邪魔して、

 気が流れにくくなってしまいます。


 本当のところは、

 切り落とした枝の束を見るたびに、

 今日の昼休みには☎しよう!!・・・と、

 何度も思っていました。


 ですが、

 その余裕がなかったんですよね。



 面接した病院からの連絡が入っていて、
 
 折り返し連絡をしたりで、

 ゴミまで気持ちが回りませんでしたあせる

 
 もしも連絡できていたとしたら、

 先週の水曜には、

 回収されていたはずです。


 
 連絡ができなかったということにも、

 意味が大アリはーとなんですね。


 
 こういうことに繋がるように、
 
 宇宙が仕組んでくれていたのだと、

 有り難く感じていますラブラブ




  今日は、

 この他に・・・夏場に大活躍してくれた物干し竿を、

 撤収しました。


 名残惜しいです~涙


 ・・・と申しましても、

 外干しはもぅできそうにありません。


 
 これがいいタイミングだったのではないでしょうか。。。



  まだまだ外回りの冬支度は、

 やることがたくさんあります。


 晴れた休みの日を利用して、

 ボチボチやっていきましょう。。。





     エイエイオ~ガッツ





  





       ペタしてね