スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛魔女です。






  と~ってもラッキーなことが、

 私の元に届きましたよ~音譜




  今日は自宅の15年目点検の日。

 先日・・・うっかりダブルブッキングしてしまい、

 約束した時計に来ていただいたのですが、

 丁度私も予定していた事が、

 時間変更を余儀なくなり、

 
 点検のことを忘れてしまったのです。。。ゴメンナサイ赤面



  改めて約束した日が今日なのでした。


  外観は既にリフォームしていましたので、

 構造上の問題はなしハートと、

 診断していただきました。


 今のところ、

 水回りも大丈夫とのこと(ホッビックリマーク



  さすがに築15年を経過すると、
 
 あちこちにガタびっくりがきます。


 大きなガタではなくても、


 たとえば・・・汗

 階段下の物置の留め具が老朽化して、

 ガムテープで何度も補強して使用していました。


 わざわざ業者を呼んで修理しなくても、

 使えるかな~と思って・・・ひらめき電球

 

 子ども部屋の収納のドアの下部分の金具が、

 乱暴な扱いによって、

 金具が外れてしまってもぅ何年も経過汗

 
 娘も壊れたときに、

 すぐに教えてくれたらいいものを、

 放置されたので、


 金具すら、

 もぅどこにもありませんでした。

            怒られると思って証拠隠滅したのかな!?


 私が気づいたときに質問すると、

 いつから壊れたのかも定かではありません。


 子ども部屋には、

 整理整頓を促すくらいで、

 
 後は子どもの自主性に任せていたつもり。


 
  今日の点検で、



    「他にドアなどで気になるところはありませんかはてなマーク


 ・・・と聞かれまして、

 ダメ元で不具合箇所を伝えたところ、


 いともあっさりと、

 金具があると思うので、
 
 直してくださるとのことクローバー


 しかも会社に在庫のある金具なので、

 無償でいいがま口財布とのことデスあは♪


 
 修理をお願いすると、

 修理代がかかるし、

 
 壊れていても使えるから・・・と、

 我慢していたのがウッソみたいアゲアゲ↑↑


 
  これはお金のプラスのエネルギー効果だと、

 私は思っています。


 
 この瞬間、

 この時にベストタイミングでもたらされた幸運キイロキラ



 お陰様で、

 奇遇にもここ2週間ほど離れて、

 姉宅で暮らしていた娘と先日話し合った結果、

 
 本人が自分で家に戻ると決めて、


 娘を迎えに行く日が、

 まさに今日の夕方なのです。


 
 ドアが直っていて、

 使いやすくなってるじゃないですかぁラブラブ!


 娘のためにもたらされた幸運恋の矢かもね。


 
 なんでも新しいものや、

 完璧なものでなくちゃいけないわけではありませんが、


 やはり・・・、

 壊れていると気になってしまいます。


 それに、

 何度も簡易修復(はてなマーク)するのは、

 めんどかったりしますべーっだ!

 使いづらいですしね。。。


 本来の姿で使わなければ、

 違うところも痛んだりすることもありますから。


 
 と~ってもありがたいですはーと



  
   大宇宙の愛と光のエネルギーを受け取りますクラムボンは笑ったよ



 
 いつも瞑想のときに、

 このアファーメーションを行っています。


 愛と光のエネルギーを、

 た~んと受け取りました。


 感謝・感謝の気持ちで満タンですうさ




  皆さんも是非・・・、

 騙されたと思ってでもいいので、

 
 このアファーメーションを、

 行ってみてくださいね。



 気づかないこともありますが、

 確実に目の前の出来事が、


 変化し始めていくことでしょう。。。




  



       ペタしてね