スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛ハート花です。






   今日はお休み~音譜

  週末のお休みなんて久しぶりで、

  とっても嬉しいラブラブ


  今の職場で働くようになってから、

  シフト制で動いているので、


  希望していなければ、

  週末のお休みにあたることが、

  奇跡のようですぶーん


  週末はお休みビックリマークというシステムを、

  創り上げているんですよね。


  
  それも環境や経験が影響しています。


   
  明日は仕事だから、

  ゆっくり寝坊ぐぅぐぅしていた~い眠い



   しかし・・・、

  人間のこの「お休み」という感覚は、

  しっぽフリフリちゃんたちには、

  まったくもって通用しませんねううう

  
   
  ゲージで寝ているので、

  出しておトイレに行かせてあげなくちゃ。。。


  でも見た目よりもお年を召しているうちのワンちゃんたち。


  すっかり寒くなって、

  トイレが近くなっているのでしょうかガーン


  一人は必ずと言っていいくらい、

  ゲージの中でおしっこしてるの~あせる


  早起きしても、

  今日みたいに少し遅くなっても、

  状況は同じなのです。。。


        しかたないかな。


  
   それでも、

  お休みにしては早起きしたら、


  思い出しました!!



       今日は資源ゴミの日だと!!!


  うっかりしていて、

  ゴミをまとめていないじゃないの~汗



  ゴソゴソとゴミを各種類別に分けて、
 
  ジャージを着て(朝だからいいのさぁ~) 

  髪の毛を梳かして、

 
  ゴミ出しへばいばい



  目の前の公園の向こうが、

  資源ゴミ出しの場所ハート


  途中でご近所さんに会います。

  
  
  こちらから笑顔で挨拶OK

  後ろ向きの人にも、

  背後から(はてなマーク


     「おっはようございま~すうまい グリーンピース



  自分が気持ちがいいから、

  臆することなく、

  声をかけることができますね。



  日常のたわいもないことです。


  でも案外・・・、

  できていないことかもしれませんね。
 


     私は自分の気持ちを優先しますya



  自分が行動して、

  スッキリできたり、

  楽しい気持ちになれることを、


  選んで実践あるのみ。。。

 
  どんな種を蒔いてるのかなドキドキ

  収穫が楽しみになってきますよ~ウインク








     ペタしてね