スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛うまい グリーンピースです。







    スピリチュアルカウンセリングラブラブ


 仕事のお休みの日に行っています。


 以前は休職中の身でしたが、

 今は二足の草鞋あしを履いているので、


 クライアント様には、

 ご迷惑をおかけしております。。。



 ご都合の良い日を、

 できるだけ選んで、

 仕事の休み希望を出していますが汗

 なかなかこれがビックリマーク

 難しいものですね。。。ゴメンナサイ涙たぬき



  ですが二足の草鞋あしを履いても、

 このカウンセリングを辞められないのは、

 
 私自身が、

 クライアント様に癒されているからです:



 初回お見えになったときの表情と、

 帰り際の表情の変化。


 「すっきりしましたビックリマーク」という言霊のギフトハート


 コースでカウンセリングを申し込まれた方は、

 初回から2回目・・・3回目となってくると、

 
 気づきがとても大きくて、

 私も嬉しいやら、

 感心するやら・・・感動の嵐なのですはーと



 
  今日はなんとなく身体が重くて、

 昨日までの仕事のツケが、

 身体症状に出てきたかなガーン


 そんなこんなで、

 自分自身・・・大丈夫かなぁあせると、

 いささか不安もありましたが、



 サボリがちなお掃除をしてから、


 約束の時間砂時計まで、

 瞑想をして・・・そのまま眠りにつきました。

 
 自分の体調が思わしくないとき、

 自分のことにフォーカスしてしまい易いものnikokokoko


 クライアント様の気持ちに寄り添って、

 クライアント様が笑顔になれるお手伝いを、

 できるかなぁ。。。



 ちょっと不安になったものの、

 

    「大丈夫!!!天使が味方してくれるものニコ





   できる!私はできる!!!


 アップそぅアファーメーションをして、

 力が漲らせることができましたよ~ラブラブ!


 
  そして、

 またまたクライアント様から、

 素敵なギフトをたくさん受け取りました。


 それはハートのギフトドキドキ


 笑顔のプレゼントです。。。




 自分を変えているのは、

 私ではなく、

 クライアント様自身です。



 そのちょっとしたお手伝いを、

 させていただけることが、


 なんて嬉しいことなんでしょうわーい



 感謝でいっぱいです。。。







      ペタしてね