スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛うきうきです。







  ほんのひと時、

 自宅houseにいた間に、
 
 裏のおじ様が、

 畑で採れた白菜と大きな大根を、


 届けてくださいました。



 もし・・・今日のこの時間時計

 留守にしていたら、

 きっとおじ様のことだから、

 玄関の取っ手にぶら下げてくださったと思いますが。


 感謝の気持ちは、

 その場ですぐに伝えたいもの音譜


 
     「ありがとうございますハート


 
 嬉しい気持ちを、

 ベストタイミングで、

 伝えることができましたラブラブ!


 
  この瞬間に出会えたことは、

 私が積み上げている「徳」が、

 姿を表してくれたものだと、


 信じてみたい・・・いぇパー信じます。。。あげ


 私は間違っていないよ。。。


 未熟なところはたくさんあるけれど、

 いつも真剣に、

 自分と向き合っているよ。



 ちゃんと心に愛を持っていると、

 周りの方からの、

 こうした繋がりが教えてくれます。



 感謝~音譜








      ペタしてね