スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛花丸です。







  仕事を早上がりで終えて、

 自宅ですこ~しだけ休んだ後、

 先日面接した会社へ・・・、


 給料お金などの詳細を聞きに、

 行ってまいりました。



  
  行く途中ですれ違ったcar*のナンバーは、



       「888はーと



 経済的支援がもたらせるメッセージラブラブが、

 ババ~ンビックリマークと現れて、

 私もびっくりデスラブラブ!



   お金に関する不安をすべて神に委ねます。。。




 どうしても、

 頭で考えてしまう・・・いろんなコトの数々。


 頭でっかちになって、

 あぁだったらどうしよう。


 
 こぅだったらどうしよう。


 
 これじゃ、

 進みようがありませんよねあせる


 友人に会社の評判を聞いて、

 ちょっとど~んよりしてきていたのも、

 かなり大きいかな。


 

  ここ何日かの短い期間で、
 

 瞑想をして・・・私の心の迷いに、

 救いをいただけるよう、

 お願いしていました。



  心に浮かんでくるメッセージは、

 次のようなものですダウン



  自分の目で見なさい。

  自分の心で感じなさい。 

  選ぶことも選ばないことも、

  すべてあなたの道にあるものだから、


  なるようになるだけ。。。


  何を優先するかを選べるのは自分自身。

 
  あなたは何を求めているかを、

  明確にして飛び込めばいい。


  留まるも飛び込むも自由であり、

  あなたの責任であることに変わりはない。


  
  他の者の目線によろうとも、

  選ぶのは自分しかいないのだよ。。。







  

 
  聞く耳を持つことは大切なことです・・・が!!

 他の人の目線目で、

 自分の道を決めることだけは、

 しないでおこう。


 それがどんなに不安になる情報だったとしても、
 
 そこに私に必要なことがあるから、


 このご縁が、

 もたらされただけなのです。



 それによって、

 キツイ思いをすることがあったとしても、

 それは必要な経験に違いないのだから。。。





  
  給料面のお話を伺い、

 今の職場より、

 う~んといいことはいいのですが、

 
 医療の現場に戻ることは、

 私にとっては、

 ある意味勇気の要ることでもあります。


 
 だけどね、

 心のどこかでワクワクラブラブしている私がいることは、

 否定できません。



 即答できずに要ると、

 前職の給与を鑑みて、


 2000円程基本給を上げて提示してくださいました。


 
 ・・・それでも即答はできず、

 明日明後日に、

 ご連絡させていただく・・・ということで、


 その場を退座しました。


  
  雰囲気を肌で感じたかったので、

 施設見学を申し出て、

 院内を案内していただきました。



 なんかね。。。

 呼ばれてる気がします。


 
  今の職場もそうなのですが、

 だんだん短いスパンで、


 いろんな学びをさせていただいてると、

 感じました。


 
 あまりに短いと、

 それがただの逃げじゃないかはてなマーク


 私の思い込みだけじゃないかはてなマーク


 そんな風に感じてしまいやすいものですよね。



 いいんです、それで。。。


 
 私は爆弾投機爆弾担当。


 
 何も感じない人がいて、
 
 反発する人がいて、


 私から学んでくれる人がいる・・・それだけ。



 この場所に、

 必要な私の持分の爆弾爆弾を投棄して、

 私も痛み分けをする。


 それが自己責任なのです。


 私は私の行動によって、

 返ってきた責任を、

 受け入れることができたら卒業。


 まだジタバタしているので、

 もう少し時間が必要なようです。


 それも・・・退職を決めてからの一ヶ月間でクリアしよう。



 今日は心落ち着けて、

 空に・・・雲に・・・太陽に・・・、


 大宇宙に思いを馳せようと思います。



 
  帰り際、

 何故か爽やかな気分になっていたのは、


 自分が誰かの意志によって、

 早急な決断をせずに、


 自分の意志を伝えられたから。。。



 素敵な青空と、

 日の暮れかけた瞬きが、

 
 私を見守ってくれていました。


 




























      ペタしてね