スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛うさぎバルーンです。







  この度、

 カウンセリングメニューを、

 一部変更いたしました。



 カウンセリングを、

 私流の方法を考えていったとき、

 
 クライアント様のお話から、

 認知行動療法やフォーカシングといった、

 カウンセリング方法をとるのですが、

 
 いつもその方に関した、

 何かしらのメッセージを受け取り、

 合わせてお伝えしていました。


 
 そのことを考えて、

 より自分のやり方に合わせた名称に変えることにしました。


 新しいカウンセリングの名称はダウン

 

   「リーディングカウンセリング」


 
 この言葉がしっくりきました。


 
 カウンセリング内容は HP に掲載した通りのまま、

 料金等も含めて変更はございません。




  リーディングカウンセリングは、

 カウンセラーとクライアント様と交流しながら、

 クライアント様の抱えていらっしゃることを共に考え、

 その「問題」から抜け出し、

 自分らしく生きられるヒントを見つけていきます。



  リーディングは、

 今のあなたに必要なメッセージを受け取り、

 お伝えすることになります。


 ちょっとわかりにくい部分があるかと思います。



 ご質問もお受けしておりますので、

 申し込みフォームから「質問」と記載し、

 送信してくださいね。


     ダウン   ダウン
 

    「カウンセリングルーム My essence cafe」