スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛はあとです。








  一ヶ月に一回の定期受診日です病院


  何度も・・・毎度思うのですがあせる



       ダルダルダルメシア~ンしたやじ



 
  看護師のクセに・・・と思いますけど、

 患者さんの気持ちが、

 身にしみてよく分かりますねグッド!


 自分が看護師だからこそ、

 自分が患者になるたびに、

 学ぶことがたくさんあります。


 メンドくさい通院も、
 
 なが~い待ち時間も、

 ちょっとした対応の仕方1つで、

 月とスッポンの差が出るものです。


 
 自画自賛ですがべーっだ!

 私が看護師として現場で働いていたとき、

 患者さんに「あなたなら!」と、

 仰っていただけたことを、

 今更ながらに嬉しく、

 ありがたく思います。


 
 な~んだ!!

 私は全然ダメ人間だって思ってたけど、

 自分なりに考えてやってたじゃ~んクラッカー


 ・・・なんてね。


 
  しかしまぁ、

 病院受診はイヤなものですゎ。

 

 朝①で・・・いつもより数分砂時計早く受付しましたが溜め息


 診察予定時刻は、

 いつもと同じでした。。。

 

 ・・・ってことは混んでるんですねあせる



 これから行ってきますぅ~!!!




   ペタしてね