スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛うさぎです。






  

  わんわんちゃんたち、

 入浴しました。。。風呂


 お風呂温泉には入ってないので、

 シャワー・・・かなひらめき電球



 
  ついでに自宅でテキトーRunningトリミングレンチ


 ・・・毛の抜け替わり時期なので、

 ブラッシングするたびに、

 たくさん毛が、

 犬用ブラシに絡まります。。。










  マルチーズのまりあは、

 15歳を超えまして、

 もぅ立派な(はてなマーク)おばあちゃんデスキラキラ


 
 ・・・マルチーズと言うと、
 
 長毛のイメージがありますよね!?

 
 うちの場合は、

 手入れが簡単なように、

 ずっと短くカットしていました。


 
 マルチーズの犬種っぽく、

 耳の毛を長くしようと思いたち、

 伸ばしてみたのですが。。。


       う~ん・・・どぅ見ても『落ち武者まりあしっぽフリフリ
 


 それで・・・可愛く短髪に変身!


 夏だしねうまー!
 



  パピヨンのなるちゃんは、

 シャワーの後、

 ブラッシングだけしました。



 ものすごいヤキモチ焼きで、

 まりあの手入れをしていると、


 落ち着かなくて、

 ワンワン吠えて・・・毎回騒々しい我が家なのでした。。。



 


    ペタしてね