スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛好きです。







  7月に入りましたね虹


  手前ミソなことですが、

 今月は私と娘の誕生月でもありますお月様


 そのことだけでも、

 見えない力に、

 応援されている感じを受けますねハート




  新月を迎えて、

 新しい月になり、

 気持ちも切り替えていきましょうブーケ1



 


   今日のメッセージです泡











      『誓いを立てる』







  長い長い月日を流れて、

 あなたはたくさんの経験をしてきました。


 自分では認められないことも、

 まだありそうですね。

 
 それはきっと、

 これからも自問自答していくことでしょう。


 これだけは覚えておいて欲しいのです。


 あなたのしてきた経験は、

 あなたがどんなに小さくくだらないと、

 自分にジャッジしていたとしてもです。


 それはあなたの財産であり、

 あなたにしか体験できない立派なものなのだと。

 
 辛い体験も喜びの体験も、

 すべての体験が、

 感動で満たすことができるのです。


 あなたには資格がない?

 何の資格ですか?


 何をすれば、

 あなたの思う資格が得られるのですか?


 あなたには十分に、

 あなたが望むことへ向かう資格が備わっていることを、

 信じましょう。


 不安なこともあります。

 拭いきれない恐怖も付いてまわりますね。


 どんな『自分』になりたいか?

 この質問に対して、

 偶像ではなく、

 
 他人の目さえも気にせずに、

  
 誓いを立てましょう。


 こんな私になる!


 
 これからも経験の旅は続きます。

 あなたの立てた誓いに向かって、

 物事が動き出すことになるのです。


 あなたは神の恩恵を受け取る価値のある人であり、

 すでに恩恵は与えられています。


 不安で曇ったメガネを、

 綺麗に磨いて、

 鏡の中の自分に微笑んでください。


 そして目の前のことを、

 恵みだと感じることはできますか?



 感謝と愛と思いやりを忘れないでください。



 あなたの周りの人にも、

 あなたと同じように、

 神の恩恵を受け取る力があります。


 
 神の恩恵を受け取り続けましょう。

 
 他人を排除することを選ばず、

 他人を理解し、

 自分を理解し、

 協力しあえる関係を、

 
 あなたから気付き、

 そのために動き始める力を、

 大天使ミカエルが助けてくれています。

 

 



    ペタしてね