スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝道師ナース凛おんぷです。








  先日・・・と言っても、
 
 もう過ぎたるは~の感覚ですがニコニコ



 ゴールデンウィークの最終日に、

 高校の親友が、

 急遽来てくれた話は、

 ブログにも書かせていただきました。




 友人のおばさまが間もなく北海道に来られます。

 旦那様の一周忌のために来られるのですが、

 その前にうちに寄られて、

 リーディングを受けに来てくださいます。


 今から楽しみにしております。





 ・・・で、

 その彼女が、

 遊びに来てくれた時にくれた手土産ぎふとが、

 実はコーヒー豆でしたおんぷ



  そろそろ、

 大量買いしていた珈琲豆ですが、

 残り少なくなってきたので、


     注文しなくちゃなぁ~ひらめき電球

 ・・・と思ってた矢先に!!


 友人が珈琲豆を、

 プレゼントしてくれたのですほわん


  いつもの珈琲屋さんで注文したのですが、

 今回は週末を挟んでいたこともあり、

 昨日出荷したとのお知らせ手紙が、

 届いておりました。


 
 計算違い(はてなマーク)で、

 在庫が無くなってしまいましたとまチョップ

 
  
  そういえば・・・友人から頂いた豆があるハート

 お陰様で珈琲豆難民にならずに、

 美味しいコーヒーを、

 飲ませていただいております。


 
  気にしてなかったけれど、

 これってすごい引き寄せじゃない?



 気にしてないだけに・・・、


     ベストタイミングで引き寄せちゃった感が倍増・・・♥



  無意識の中で、

 繋がっていたってことよね???

 世の中には偶然なんてないと、

 私は信じている方なので、

 
 頂くものも、

 またプレゼントするものも、

 そこに何らかの繋がりがあると思うのです。


 これは物だけじゃなくて、
 
 人同士でもありますよね。


 出会い・・・別れ・・・、
 
 どれもこれも意味があって、

 その役割を終えたら、

 また違う出会いがあるものです。


 その前兆もなんとなくですが、

 私なりにわかるようになってきた気がします。




  それはさておき、

 今回も素敵な引き寄せができたビックリマークと思うと、


    キャー!!!


 私って幸せモンこの上なしだわ~ラブラブ



  また大量にコーヒー豆を注文したので、

 母にうちで豆を挽いて少しおすそ分けしたところ、

 

    「美味しかったわぁ、また頼んでおいて笑いw


 ・・・と母にしては、
 
 珍しいお言葉を頂戴いたしました。


 
  残念ながら、

 まとめ買いなのでひと袋だけ豆を挽いて・・・ということは、

 できず。。。


 届いたら、

 実家用にひと袋分を、

 うちの小さな機械でゴーゴーと豆を挽いて、

 ジップロックに入れて届けますゎ。



 幸せオーラたっぷり詰め込んで、

 実家に届けよう!!!っとDASH!






   ペタしてね