スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝道師ナース凛ドキドキです。







  朝から怪しいお天気でした。

 風も吹いたり・・・止んだり。
 
 晴れは出たり隠れたり・・・スナフキン


 天気予報でも「にわか雨雨の可能性も・・・」

 
 アップと聞いていたので、

 洗濯物を外干しする時に、

 覚悟はできていたのですが。。。


 リビングの外を様子見ぃ見ぃ目

 伺っていたところ、

 
 
       来ました!!


 雨がポツポツと降ってきましたよ~。


 
  
 ダッシュで洗濯物を取り込んで、

 開放している窓を閉めに家中をダッシュあし



 鉢植えのお花と、

 種蒔きした畑には、

 念のために水遣りをしておいたのですが、


 これが恵みの雨雨になってくれるかな。


 遠くでは、

 カエルさんカエルの鳴き声が聞こえています。


 
  お天気が悪いと、

 気持ち的にはドヨヨ~ンとしてしまいがちあせる


 ・・・これも恵みの雨きらきらと思うと、

 また違う思考回路でいられます。


 
  畑も庭も・・・大地のお水をたくさん飲んでねラブラブ

 




   ペタしてね