スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝道師ナース凛ハートです。





   
   毎日毎日が新しい一日の始まりですねキラキラ


  昨日のいろんなあんなことや、

  こんなこと・・・。


  心を埋め尽くしてしまう出来事たちに、

  怒りやモヤモヤの感情だけを手放して、



  そこから気づいたことだけをチョイスしましょう。



  昨日の続きに思えることだとしても、

  今日はまた違う動きにしていける。。。


  あなたは一人じゃないよ。


  私は一人じゃないよ。


  
  今目の前に現れてくる出来事は、

  すべて必要なことなのだと、


  後になって気がつける日がきっときます。


  
  今は辛くても・・・、

  勇気が足りない気がしても、


  乗り越える力を、

  私たちは持っていることを、

  ひたすら信じて。。。






  
   そんな一日にしてきましょう。



  ペタしてね