thank you伝道師 ナース凛さるです。






   とってもありがた~い出来事がありました。


  
  昨日のブログ記事で、

  パソコンが不調だと記載してマスあせる


  何度強制終了してから電源を入れても、

  パスワードの要求はしっかりあるのですが、

  その後は画面真っ白叫び


  
  セーフティモードにしたら、

  懐かしい文字(はてなマーク)で、

  かろうじてブログの更新や記事の閲覧ができました。



  もうこのパソコンも寿命かぁ…トホホしょぼん


  …と思って、

  タイミングよく電気屋さんから送られてきたダイレクトメールを、

  引っ張り出してお値段¥とかを見てたんですね。




     実は、心90%は諦めの境地でいたのです。



   それが…、

  本当にベストタイミングで救い主が現れました!!


  
   パソコン不調の記事のコメントを下さった




        流れ星さんからのコメントでした翼



   「リカバリしてみてはどうか?」…と、

  提案してくださったのですWハート





  「リカバリ」については、

  言葉は知ってます。



  …が、難しいことは分かりません。

  自分にできるとも思いません。



  機械関係って、

  なんとなくイメージでいじってたら、

  できるようになってたぁ~という…


  今気付いたんですけど、

  ここでも直観女だったんですねぇ~、私ラブ


  実際にしたことはありませんあせる

  もしかしたらデータも全部消えて、

  リカバリもうまくできなくて…、

  自分でお陀仏にしてしまう気がしましたよ~涙




   データバックアップはできませんでしたが、

  機械音痴の私のコトチョキ

 
  高機能なものは何も入ってないし…。

  むしろ宝の持ち腐れのほうが多いでしょう(゜∀・)



   いろんな書類データや画像などは、

  USBにひたすら保存した後で、

  
       エイッビックリマーク



  パソコンが初期化されていくのを、

  見守ってました。



   もうどんな結果になったとしても、

  それが私にとってはベストなことに違いない!

  
  もしここでお陀仏になったら、

  大きな出費になりますが、

  必要なものなので…一台は最低いるでしょうなく


  …それもきっとね、


  お金¥のエネルギーが、
  
  その方向に流れてるというだけのこと。



  やれるだけのコトを、

  ネット検索したりしながらやってみました。




   ナントまぁ…リカバリ成功です!!!





  新たに、

  バージョンアップの更新や、


  失った便利ツールは、

  再度ダウンロードしなくてはなりませんでした。


     ほぼ半日がかりになりましたが。


   この突発的な出来事が起きた時に、

  「流れ星」さんが一言アドバイスをくださらなかったら、


  この週末には電気屋さんに走っていたかも…出費




   それが、前よりも使いやすくなっちゃいました。



  不要なものが、

  たくさんこの小さなコンピューターに、

  びっしり詰まってたんでしょうね!!!!!!!!



   これから、おいおい

  
      「アチャー!あれが無くなっちゃったよ~makovv

 
   …と思うことに出くわすかもしれませんがmakovv


  この感謝の気持ちと、

  長年、共に過ごしてきた愛するPCが元気なこと、

  その思いがあれば…、

  それもきっとちょっと痒いだけさぁべーっだ!




   このように…偶然のようで必然で、

  お金のエネルギーが良い方向に流れているときには、

  本当に必要なものが引き寄せられ、

  窮地を抜け出す方法が与えられます。



  それは如何なる形で出現するかは、

  わかりませんが…。


  アンテナを貼って、

  チャレンジすることを教えられました。



   「流れ星」さんご本人にも、

  お礼のメッセージを送らせていただきましたが、


  この場を借りてもう一度…



     ありがとうございましたはあと




   ペタしてね











   トトロ   トトロ   トトロ   トトロ   トトロ   トトロ   トトロ   トトロ

     流れ星thank you伝道師ナース凛のリーディング受付中デスクッシー  

        リーディング料金:3000円(モニター価格)
          (※支払い方法・期日については後ほどご連絡いたします)
                    

       ・なんでこうなのかな?

       ・どうしてうまくいかないんだろう?

       ・分かってくれないの?

       ・私はなんのために生まれてきたの?

       ・怒りがどんどん込上げてきて、おさまらない!


       人の数だけ、それ以上の悩みや不安・謎がたくさんあります。

       自分で解決できればいいのですが…、

       自分の中だけでは解決できない問題もたくさんありますね。

       ちょっとした考え方のヒントや自分の使命に気づくことで、

       絡まっていた糸がほぐれることもありますドキドキ

       あなたの中にある意識からヒントを、

       メッセージでいただき、

       数秘術による人生の変換期や本来持っている使命をまじえ、

       リーディングを行います。


       答えそのものをお伝えするのではありません。

       あなたが幸せになるヒント、

       どうしてそうなっているのか…、

       その原因をメッセージでいただき、

       お伝えしますね四葉


      守護霊さまのメッセージをあなたへ…お届けします。


      鑑定結果はご登録いただいたメール宛に送信させて頂く予定です(要相談)。


      こちらの申し込みフォームからお申し込みくださいダウン

      ※尚、リーディング後2回迄メール質問にお答えいたします。
                        

          『お申し込みフォームハート2



   トトロ   トトロ   トトロ   トトロ   トトロ   トトロ   トトロ   トトロ