thankyou伝道師ナースりんですアオキラ

 今朝から、
家前の公園で何やら始まるらしい。

    なんだろなぁ~はてなマーク

公園を囲むヒバの木霧の伐採…

伸びた枝葉を揃えて、
背丈を低くしてくれました太陽

リビングからでも、
公園の様子が
見えるようになりました。

周囲が見通しよくなると、
安心感も違いますよね。

見た目もすっきり。





 アップすっきりはっぱ


 改めて、
一年の間にかなり伸びて、
圧迫感があったことを
感じました。

この作業も、
住んでいる町の事業の一環で、
毎年、
除草や消毒をしてくれています。

税金が、
暮らしに見える形で使われていて、
クリアですよね。

高い税金も、
払い甲斐があるというもの。

お金¥のエネルギーもクリーンキラキラ



逆に…

  ありがたいラブラブ

     と、思います。


 この町のいいところのひとつキラ~ン



 誰のためにそれをするのか?

 そうすると、
どんな効果があるか?

政治だけではありません。

教育者も、社長も、ナースも、親も。

みーんなですよね。


 私もクリーンでありたいな。

税金、払いますよーОK














Android携帯からの投稿