夏に向けての空が好き!!


日々不安だらけです!!!


正直不安で不安で仕方ないです!!!

だけど今の私はレッスンして頑張るしかない!!

スタジオとかすごいっていわれたり後輩の子達にうらやましいといわれるけど、、

不安とか何かに押しつぶれそうになる!

毎日何か目に見えないものと戦ってる!

だから毎日感謝の気持ちを大切に軸にして行動するしかない!

20代にがんを目の当たりにして、何もしないより、一回の人生を悔いのないように

しなきゃと思った!!!!

生きてるだけで丸儲け!母の言葉はすごい!

自由にやる分沢山の不安が代償!!

不安だー!!!
助けてー!!!

っていいたいけど、ブログに書いて自己満足で終わっておく。

人生なんやかんやあるけど、感謝と笑顔!

軸がぶれなければ、なんとかなる!!