☆タートルフード&ギャザーキャミ☆ | ☆ダイとハンドメイドな日々☆

☆タートルフード&ギャザーキャミ☆

引越し前からずーっと作りたかったこのパターン。



やっと作りました。



評判通りとっても可愛いです(*´∇`*)




*タートルフード*



☆ダイとハンドメイドな日々☆






パターン:hibi+ タートルフード100


布:ニット工房 C&S









☆ダイとハンドメイドな日々☆





フード内はC&Sのイカリの接結ニット。

この生地すっごく柔らかくて気持ちいい~(*´∇`*)





☆ダイとハンドメイドな日々☆




ポケット内も同じ生地で。


この形のポケット初めて作ったけど

簡単でした。








着画です。




☆ダイとハンドメイドな日々☆



ものすごく分かりづらい写真だね(;´▽`A``



なかなかじっとしていないのでブレまくりで。。。












首元がタートルのような形になっているので

暖かそうです。




もう1枚裁断済みなのでまた作ろうっと(*´∀`)ノ



最近大人用も販売されたので早速購入しました。



作るのが楽しみ♪




*ギャザーキャミソール*



☆ダイとハンドメイドな日々☆








パターン:hibi+ ギャザーキャミソール90


布:生地・手芸のたけみや














写真だと分かりにくいけどブラックウォッチ柄のダブルガーゼで。



これ友達の出産祝いに上の子用に作ったんだけど

ちょっとサイズが小さめだったので2人目用にとっておこうかな。



この形も可愛いです。



簡単に作れるのでサイズを小さめにしてお腹のベビ用に量産しようかな。