モニプラで見つけました!!

ちょっとdeちょうどいいシリーズ



一人暮らしをしたひとなら、絶対経験があると思う

こんなにいらないよ~

もっと小分けで買えたらいいのに。。。


という願いに ちょうどいい コンパクトサイズのオイルたち♪


【応募するだけ!】「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ勢ぞろい!モニター大募集



☆ちょこっとレシピもご紹介☆



◆豚たまアスパラ炒め◆

J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいいレシピ」豚たまアスパラ炒め



◆牛トマ炒め◆

J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいいレシピ」牛トマ炒め


◆豚バラ肉とジャガイモの塩炒め◆

J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいいレシピ」豚バラ肉とじゃがいもの塩炒め

J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ