多機能♪ミネラルBB | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

今使ってる

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

BBクリームおんぷ

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

 ベビーピンクBBクリーム  01:ライトカラー

BBクリームっていうと、メイクの時短にはなるけどカバー力が足りなかったり物足りない!って人もいると思うんだけど、これはカバー力、そしてベビースキンベールがポイントのBBクリーム☆♥akn♥

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

これでも多いかも?っていうくらい、伸びがいいから少量でOKsei


肌に伸ばして乾くとまるでベールを1枚かけたような手触り、しかも毛穴もしっかりカバー出来てるa-tanRINはそばかすが気になる目の下あたりにだけ重ね塗りして完了&


汗や皮脂にも強くてウォータープルーフタイプだから、ちょっとやそっとじゃ崩れないのがうれしい~ena

しかも美容成分79.4%utaベールの下は潤ってるから乾燥肌にも安心~uta


しかもノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、しかもSPF35・PA++ひなひよ


いつものスキンケアの後にこれ1つでallOK(Θ_Θ)

RINはこの後に、以前紹介したおなじくバイソンの

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

ミネラルBBルーセントパウダー  を使って仕上げてるんだけど

これでBaby陶器肌の完成kira


ドラッグストアでも扱ってるのでおすすめですよん(Θ_Θ)

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中