Baby透明肌の完成☆ミネラルBBルースパウダー | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*


ベビーピンクBBルースパウダーの案件に参加中




使ってみてすっごくよかったこのパウダーハァーツ

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

  バイソン ベビーピンクBBルースパウダー

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

BBクリームやファンデーションの仕上げ、お直しに使うパウダーですにこちァ↑↑


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

UVケア、ファンデーション、仕上げパウダーと1つで3役の優秀パウダーuta ena


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

見ての通り、すっごく粒子の細かいサラサラパウダー(Θ_Θ)


普段リキッドファンデorBBクリームの仕上げにパウダーは欠かせないので、通常通りに使用おはな

今まで百貨店にも入っている某有名メーカーのパウダー(お粉)を使っていたんですが、まったく?というかむしろこっちのほうがきれいな仕上がり(Θ_Θ)y’sそもそもパウダーが細かいんだけど、光拡散パウダー&凸凹補正パウダーの力か凹凸のない陶器肌のように仕上がるハートそれも粉っぽさもなくてナチュラルな仕上がりだからまたいいハート

つけた後もサラサラだよ~(Θ_Θ)


UV効果に肌補正効果があるから、幼稚園の送り迎えとかちょこっと出かけるときには、下地にコレだけでも十分sss時短もできるし本当に愛用してますハート


しいていうなら、ポーチに入るくらいコンパクトサイズなので、量もケースも倍くらいのサイズがあったらいいのにな~~安価だし、有名メーカーに負けないと思うってくらい好きrk


美容雑誌VoCEのWebサイトi-VoCEともコラボタイアップされているので見てみてね(Θ_Θ)


i-VoCE商品ページはこちら!