2016 ハロウィンナイトに行って来た | お茶目なりんりん

2016 ハロウィンナイトに行って来た

4年ぶりのユニバ~サル(≧∇≦)

ハロウィンナイトに潜入~(о´∀`о)

こむよもかーちゃん(ナナちゃん)と、
チャイモカmama(ゆみちゃん)の3人で、
ユニバーサルスタジオジャパンに
行って来たよ✨

まずは記念写真から~(≧∇≦)




みんな撮れてるぅ~~⤴?

自撮り棒を忘れて、撮れてるか分からん感じで撮った写真(^w^)

とりあえず、3shotクリアv(o´ з`o)♪

15時から入園のチケットを購入したので
入園までの時間、シティーwalk内にある
こちらのホテルで、まずはランチタイム








和洋中の充実したランチバイキング~✨


ランチの後は、ユニバを楽しむアイテムを物色(о´∀`о)




ど~れ~に~し~よ~お~か~な

これに決定✨

鏡に向かって

スリー☆ツー☆ワン




オソロイコーデで、たち耳ピョ~ン(*^O^*)

楽しむ為のアイテムが揃ったとこで
いよいよパーク内に潜入~

色んなコスプレイヤーたちを見てるだけでも
楽し~((o(^∇^)o))
血糊のついたコスプレに、ゾンビメイクの人たちがあちこちに(゜▽゜*)


お耳ピョ~ンのカチューシャが地味に思えて
マジシャンハットにチェンジ~(^w^)

鏡に向かって

スリー☆ツー☆ワンッ




この帽子どこにいてもすぐ見つけられるよ





ね、頭でっかち(≧∇≦)




この場所は、4年前にも来た懐かしい場所(*^.^*)

懐かし~写真出すよ✨





ふふ(^w^)

このあと、4年前にはなかった
ハリーポッターへ

入場券を貰うつもりが、どうやら抽選らしく、外れたら入れないらしい…

抽選券をもらって、気になる当選発表は、
開場の1時間前

スマホで、抽選結果をチェックするシステム

下3ケタが『18C』だったら当選

ドキドキ



( ̄ー ̄)ハズレた…


しゃーない。諦めるとしよう(* ̄ー ̄)


で、18時からのハロウィンホラーナイトへ


チェーンソーが鳴り出して、ゾンビが徘徊




おお~こわっ(*^。^*)


この日の来場者は、4年前よりはるかに多く
満員電車の様でした。





次回は、クリスマスのシーズンに遊びに行きたいな~