レシピブログで公開中の凛りんのトレンド・レシピ通信を更新しました!

前回の更新は6月末でした。
あ・・また1か月以上お休みしちゃってましたm(__)mゴメン
そのエントリーで紹介させていただいたスキレットで作るダッチベイビー
作ってくださった方もたくさんいらして嬉しい!
あの記事を読んで、スキレットを買ってしまいました~という
メッセージも届いております。
いつも本当にありがとうございます。










スキレット人気もうなぎ上り↑
そこで今回も、トレンドレシピ通信では、スキレットを使ったレシピを紹介しています。
スキレットで作るからこそおいしい料理!
なんでこんなにふわふわに焼けるんだろう?
と、自分で作りながら、毎回不思議に思うほどおいしくできるんですよ~










現在、大学生の次女と二人暮らしのため、
彼女が家で夕飯を食べるのか・・
お友達と外食して帰宅するのか・・
夕食の頃ギリギリにならないとわからないことが多くって。
そんなときに、今回ご紹介のフリッタータがとっても便利!
冷蔵庫に残っている野菜を切って、炒めて、卵液を流し込むだけ。
あっという間に、信じられないほどおいしい一品ができてしまいます。

所要時間にしたら15分~20分。
しかも後半の10分はスキレットにお任せ!
ふたをして焼き上がるのを待っていればいいだけ!










今回は、夏の定番料理ゴーヤチャンプルーを
スキレットフリッタータの作り方で作ってみたら
普通に作る何倍もおいしく出来上がりました。

もうふわっふわ~~~。

レシピは連載ページでご覧になってくださいねー▼

スキレットゴーヤチャンプルーフリッタータ風










 トレンド連載記事でもお伝えしていますが
 いつもお世話になっているcottaさんサイトでも
 ロッジのスキレットの販売が始まりました!

 それを機に、特集ページ公開中です。

 marimoさん(今朝テレビに出演されていましたね~)とvivianさん、
 そして私のスキレットレシピを掲載していただいております(*^^)v

スキレットで作りたい! カリスマブロガーが紹介する美味しいレシピ

 8月末日まで、手に入りにくいロッジのスキレットが全品お得プライスなんですって!
 私ももう一回り大きなものを買ってしまおうかな~










実は・・先日まで撮影していた10月発売予定のレシピ本にも
スキレットレシピを何点か掲載予定なんですよ~。
そちらもお楽しみにしていただけると嬉しいです!

これから秋に向けて、スキレット人気はますます上昇する予感です*




レシピブログに参加中♪



連載 凛りんのトレンド・レシピ通信









いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

4月28日発売
デリ風サラダを中心に、おうちで簡単に作れる
本当においしいサラダレシピを集めました*^^*
どうぞよろしくお願い致します。

Amazon いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-

楽天ブックス いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-



連載/初めてでも簡単とっておきお菓子
















料理サプリ



COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪



メールはこちらから お仕事依頼その他、
岸田へのご連絡はこちらからお願いします