レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



先日Dream5さんのミニライブ&イトーヨーカドー×グリコフェアに
参加させていただいた折に、考えた5人分のジャースイーツレシピです。

5人の皆さんとお話をしながら、好みの味になるように
グリコのお菓子やフルーツを使って
見た目にもキュートなお菓子ジャーになりました!











お子さんが集まるパーティーで盛り上がること間違いなしです。

実際にDream5の皆さんもとっても楽しそうに作ってくださいました~


大人のパーティーでも盛り上がりそうですねー。
飲み会の〆の甘いもの・・
なんだか子供パーティーより、大騒ぎになりそう(#^.^#)




レシピはこちらです♪


お菓子ジャー




さて!今夜は、このイベントでお世話になった方と
作戦会議&お食事会!!

やらなきゃいけないこと山盛りなので
時間まで頑張って働くぞ――!おお(^O^)/

春のような陽気が続きますね。
気候の変化で体調を崩さぬようお気を付け下さいね*