昨日の大イベント!!
Dream5のみんなと一緒に、ステージの上でジャースイーツを作ってきました!

5人の好きなグリコのお菓子をメインに
皆のイメージにぴったりのジャースイーツができあがりました。

このジャースイーツは、また改めてレシピアップしますね!
Dream5ファンの方に作ってもらえたら嬉しいです~。












イベントは、Dream5のライブから始まりました!
舞台袖で観せていただきました!!

歌もダンスも本当に素晴らしくて、正直驚いてしまった!
「妖怪体操第一」のイメージが強かったので
そのギャップに驚きだったの。

アイドルでいて、アーティストなんだな~と感動しました。
皆、都内在住ではなく、学校もあるので
週末しか会えないというのに、ぴったりと息の合ったパフォーマンス。
本当に素晴らしかったです!!

先日の打ち合わせの時や、朝のリハーサルの時に会ったあどけない皆の顔が
一変!本当に凛々しく見えました!











そんな素晴らしいDream5のステージを観た後の、興奮状態で登壇。
いつになく緊張してしまいましたー。

でも5人と、MCの方の素晴らしいフォローで順調に!!

MCの方はね、司会進行が本業ではなく「僕はサラリーマンです」と
リハの時からおっしゃっておられたんだけど
いやいや・・絶対に芸人さんでしょ!?ってくらいに、楽しい方で
こちらも素晴らしかったです!!

芸人デビューされたら、絶対にファンになっちゃう!!
デビューしないかな~!笑











私たち家族がアメリカに移り住んだ頃は
まだNHKの番組しか見ることができなかったんです。
それもいくつかの番組が、1日の中で何度も再放送されていました。

そんな中、娘たちと一緒に、ずっと見ていた「天才てれびくん」
Dream5の皆さんが出演されていたのは、もう娘たちが大分大きくなってからのことなので
そんなに頻繁に見ていたわけではないけど
ずっと親しんできた番組に出演されていたメンバーで結成されたDream5の皆さんと
こんな風にお仕事をさせていただけるなんて!

とってもとっても感無量!!

本当に礼儀正しくて、可愛くて、才能にあふれている5人!!
ずっとずっと応援させてくださいね(*^^*)

皆のキレキレのダンス、またみたいなー。











昨日は、ジャースイーツだけでなく
オリジナルジャーサラダも紹介させてただいたんですよー。
こちらも、後日アップいたしますね(*^^)v

お世話になりましたイトーヨーカドーさん、グリコさん、
Dream5の皆さん、エイベックスさん、サラリーマンMCさん
そして私を、このような大きなステージに大抜擢してくださった
セブン&アイ出版のTさん♡

ありがとうございましたー(*^^*)