12月に、撮影したよ~!とお伝えしていた動画レシピが公開されましたー。


料理サプリ 岸田夕子(勇気凛りん)



動画って何度撮ってもらっても全然慣れなくて
へんてこな私が、そこにはいますが
その辺はあまり気になさらずに、レシピ部分だけご覧になってくださいね~。

今回撮ってただいたレシピは、すべてがお料理初心者さんでも
バッチリできちゃう簡単お料理ばかりです。
4月から一人暮らしをされるお子さんのいらっしゃるお母様方
ぜひぜひ、お子さんに

「料理サプリというアプリをダウンロードしなさいよ~~」

とお伝えいただけると嬉しいです!!



料理サプリには、著名な料理人さんたちがいっぱい!!
有名レストランのシェフの皆さんから、料理研究家さん、料理ブロガーさんが
たくさんの動画レシピを惜しげもなく公開してくださっています。

料理サプリ料理人一覧

この様な方々の中に入れていただき本当に嬉しいです。

仲良くさせてもらっている、かめ代さんとかな姐さんの強い推薦で
お声がけをしていただきました。
いいとも!式に広がる料理サプリの輪!
私も仲良し料理家さんたちを「いいとも!」させていただきました。
どんどん素敵な料理人さんが集まり、
ますます素敵な動画レシピが増えるといいですね~。



スマホでアプリをダウンロードしていただけると
キッチンで動画を見ながらお料理ができるので、とっても便利です~!!




このアイコンが目印です~








コメントのお返事です▼

>Salon de M'amさん
コメントありがとうございます。
シカゴで仲良くしていただいていた方でしょうか?
すみません・・ブログを拝読しましたがわからなくて・・
よろしければ、メッセージをいただけると嬉しいです!
応援、本当にうれしいです。ありがとうございます。

>ryuji_s1さん
いつもコメントありがとうございます。