レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。


今年も私のレシピブログ連載を、楽しみに読んでくださっていた皆さま
どうもありがとうございました(*^^*)

おそらく・・2014年の連載、最後の記事となります!
来年もまた頑張りますので、よろしくお願いします(*^^*)

今年最後のレシピは、話題のジャーを使って!
ジャーサラダで、何度かのテレビ出演や、日経新聞掲載をしていただきましたが
このジャーはサラダだけでなく、本当に便利に使えます。
タッパーと違って中身がよく見えるので、保存容器としても私は大好き!

今回はトライフルの容器に使いました。













レシピはこちらです♪


チェリーショコラジャートライフル



ココアパウダー
細目グラニュー糖
無塩バター
グリオットチェリー
クリスマスチョコプレート
ティファニーケーキ型M











お菓子の連載は年内最後のエントリーになりますが
ブログは書きたい!書きます!

今年は、おせち料理もスルーになる予感。
今娘に交渉中です!
ママもできるだけお手伝いするから、お節作ってみない?って。

でもお料理に興味のある長女の方は
大学の卒論も佳境に入っているらしく・・
でも作ってみたい気持ちもあるようでw
引き続き交渉してみますw

さて!皆さんも慌ただしい毎日をお過ごしのことと思います。
お身体だけは、十分に気をつけてくださいね♪




レシピブログに参加中♪