11月27日に開催予定の「クックパッドアワード2014」(既に参加申し込み期間は終了)

クックパッドさんが開催する初めてのユーザー招待イベントなんだそうです!

なんと!!招待ユーザー数 1,000人 ←フォント最大w

あっという間に、千人を越す方々からの応募があったのだそうです!
すごい!すごすぎます!!


そして!!!
そのすごいイベントに、登壇させていただくことになりました!


クリスマスパーティーなどにぴったりなお料理を紹介させていただきます!

本当にドキドキ・・今から緊張していますが
緊張よりも、当日会場で皆さんにお目にかかれることの方が楽しみ(#^^#)

クックパッドでレシピを公開し始めて8年!!
初めて伺ったのは、青山のオフィスでした。
まだシカゴに住んでいた2007年に、レシピの商品化とテレビ出演のお話をいただき
私の一時帰国に合わせて、スケジュールしてくださったのです。

その時のクックパッドの日記▼

夢の東京

私・・・痩せてる!!細い! 今の半分くらいですね・・・コテッ凹○

この時料理しているのは、ローソンで商品化していただいたレシピ。
今でもたくさんのつくれぽをいただいているこれ▼

Cpicon 大葉にんにく醤油(冷製納豆パスタ) by 勇気凛りん


この日をきっかけに、クックパッドの前社長の佐野さんや
当時編集長の小竹さんや、アシスタントについてくださった山本さんと親しくさせていただき、
一時帰国の度にクックパッドに遊びに行かせていただいていました。
日本に住むようになった今、クックパッドはご退職されましたが小竹さんとはとっても仲良し♪


そんなクックパッドさんの、初めてのユーザー招待イベントに出演させていただけるのが
本当にうれしいなぁーー(#^^#)


あの当時から、コメント上でお付き合いくださった方々にも
もしかしたら、今回のパーティーでお目にかかれるかもしれませんね。

会場で私をみつけてくださったら、お声かけいただければうれしいです!
自分の出番以外は、会場でクリスマスパーティーを楽しみたいと思っています(*^^*)

どうぞよろしくお願い致します。