レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



紅玉のシーズンはわりと短いもの!
どんどん使いたくなっちゃうりんごです。











 ドライクランベリー、クルミと一緒にレンジでチンしただけのスイーツ。
 でもこれがおいしいんですよ~!!
 焼きりんごの風味十分です。

 クランベリーに関しては、連載の方で語っていますので
 ご興味のある方は読んでみてくださいねー(*^^*)

 ドライクランベリーは、コッタさんで購入できますよ~。

ドライクランベリー

 コッタさんでは、100gからでも購入できますが
 今ちょうど、1㎏がかなり安いセール中!
 朝のシリアルなどに入れてもおいしいので
 この機会に1㎏ドーーンと!!笑



レシピはこちらです♪


レンジで簡単!りんごとクランベリーのソテー風












食欲の秋ですねー♪
そしてお酒もおいしい秋ですね~。
暴飲暴食には気をつけねば!ですね。
秋の味覚、いっぱい楽しむためにも。





レシピブログに参加中♪