レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。




昨年、当ブログにリンクを貼ったレシピですが
リンク先でレシピを閲覧することができなくなっていますので
新たに連載レシピにアップいたしましたー。











今年はハロウィン、クリスマスにかけて
アイスクリームケーキが流行りそうですよーー!!

ぜひぜひハロウィンナイトを、
アイスクリームケーキで楽しんでみてくださいね~




レシピはこちらです♪


ハロウィンパンプキン&チョコレートアイスクリームケーキ




 使用している食材と型はこちらです▼

ブルボン ビスケットチップ ココア
無塩バター
うらごしかぼちゃ
チョコレート
ココアパウダー
チョコレートクランチ
セルクル
セルクル板














連載ページでもお知らせしていますが
レシピブログ姉妹サイト「こんだてnote」にて
献立コンテスト開催中です!!

ハロウィン2014こんだてコンテスト




既にこんだてnoteに登録している皆さんはもちろん!
まだ使ったことがないよーーと言う皆さんも
この機会にぜひ登録し、コンテストに参加してみてくださいね~(*^^*)

今回、私が審査員を務めさせていただきます(*^^)v

そこで!!!
私も久しぶりに献立を作ってみました!!






こんだてnoteへ♪








レシピブログに参加中♪









コメントのお返事です▼

>ゆーりんさん
ありがとうございますーー!!
私もまたお目にかかれてうれしかったです!!
デモの後、すぐに感想を伝えにいらしてくださりありがとうございましたー。
ゆーりんさんのお優しさ、本当に皆を幸せな気持ちにさせてくれるます。
これからもよろしくお願いいたします。