毎日嬉しいほどに忙しく過ごしています!
なのにノスタルジアな気分にも支配されてて、今年の夏から抜け出せない。
身体と心がなんとなくちぐはぐ。
一気に秋めいてしまったせいですね~きっと^^

そんな中、昨日はつくばに行ってきました。←昨日も書いたっ!
ロフト×レシピブログ2014年秋のテーマ
「ランチは1時間の小旅行=1 HOUR TRIP! 好きなものを食べて、楽しく過ごそう」

のお仕事で。←それも書いたっw
はじめて行ったつくばの皆さんに、元気をいっぱいもらってきました!←これは書いてない(*^^)v












とっても上手に司会進行を務めてくださって!!
おかげで、余計なことまでしゃべりすぎました! ←いつものことっ(#^^#)

先週伺った横浜港北店の方々もそうでしたが
ロフトの皆さんって、なんでこんなに??って悩んでしまうくらいに素敵なんですよ。
きっと社員教育が行き届いていらっしゃるのでしょうね。
もちろん、その前にお勤めの皆様が
もともと素敵なお人柄の方々ばかりなのでしょう(*^^*)

そして昨日は、私が控室で更新したブログを読んでくださり
わ!凛りんさんがつくばにいるーーー!と、
お足を運んでくださったブロガーさんがいらしたんです。
本当にもうっ!!!こういうのが一番うれしい!
ありがとう以上の言葉をだれか教えてくださーーい!

想い出に残る素敵な素敵な1日になりました。
デモをご覧になってくださった皆さま
ロフトつくばの皆さま、ありがとうございました。













さてさて!! 連載更新のお知らせです。
ザクロとブルーベリーで、秋色フルブラ作りました▼


Around50必見♪ザクロとブルーベリーのフルブラ











今日の東京のような、小春日和のちょっと汗ばむくらいの
休日の昼間に、こんな冷たいフルブラカクテルを♪













秋の夜長には、鈴虫の声でも聴きながら
こんな温かフルブラカクテルをどうぞーーー♪













思い立ったらすぐにできる、簡単りんごスイーツも。
フルブラを使って作れば、贅沢な味に仕上がりますよ~~♡

焼きたての熱々りんごに、アイスクリームを添えてどうぞ。

レシピはすべて連載ページに記載しています。



さてさて!! 本日2回目のさてさてですがっ・・・

今日はこれから、ロフト池袋に出没予定です!!
1回目 14時から
2回目 16時からスタートです。
今日はお席のご用意がありませんので、お立見になってしまいますが
お買い物がてら、池袋ロフトにお立ち寄りくださいませ~。







▼コメントのお返事です▼

>ryuji_s1さん
ありがとうございます。とても楽しい時間を過ごしてきました♪

>スプモーニさん
もしかしてもしかしてーー!!昨日のブログを読んでいらしてくださった方ですね!
お名前をお聞きするのを失念してしまっていたので悔やんでいたのです。
コメントありがとうございます。
そして、昨日はわざわざお運びいただきありがとうございました。
今日のブログ文中にも書きましたが、本当にうれしかったです。
おかげで思い出に残る1日となりました。
これからもよろしくお願い致します(#^.^#)