本日発売の「日経MJ新聞」に掲載!

女子を魅了して止まない「フルーツブランデー」
飲んでおいしく、料理に高級感をも。

そんな記事に登場させていただいております!

日経MJは、駅売店などでお求めいただけますので
ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいねー。














暑かった8月中旬に
日経新聞の記者さんが、我が家に取材にいらしてくださいました!

フルーツブランデーを使った料理を!と言うことで
フルブラ料理の中でも、私が一番オススメの一品を実際に作り
召し上がっていただきました!


レモンフルブラでロティサリーチキン




レモンフルブラの力を借り
調味料は塩ひとつで、本当に柔らかくおいしく焼き上がる鶏肉料理です!

国産レモンもそろそろ出回る季節。
グリーンレモンでももちろんできますので、作ってみてくださいね!















丸鶏を使うのはちょっと抵抗がある・・・と言う方は
骨付きのもも肉なんかを使っても、十分見栄えのするものができあがります!

一緒に焼いたじゃがいもと玉ねぎも、とってもおいしいんですよ~~。



私は「チームフルブラ」の一人として活動中です。
メンバーの作るフルブラ、そしてフルブラ使用のおいしいお料理もたくさんありますので
今日の日経MJ新聞を読んでいただき、興味を持っていただけたら
サイトの方もご覧になってくださいませー。



私のフルブラレシピ一覧はこちらです!







▼コメントのお返事です▼

>ryuji_s1さん
ありがとうございます。おいしくできてますー。

>和さん
塩焼きが一番おいしくはありますよね~。
最近は趣味のように魚をさばいています。
もちろんお刺身も既に何度か食べていますよ~。