昨日、告知したイベントお客様編は次回に延期させてくださいませー。

今日はイベントの中で実演させていただいたブラウニーレシピです。

レシピはイベント当日の8月30日に、
レシピブログのお菓子連載にアップさせていただきました。


▼レシピはこちらです▼

ココナッツチェリーブラウニー


 使用食材はこちらです☟

ココナッツオイル
チョコレート(ヴァローナカラク)
細目グラニュー糖
ココア
冷凍グリオット
 











今回の連載の更新は、実はこんなところでしていました!

イベント終了後、会場の撤収作業を終えた私たちは
カイハウスさんの最寄り駅、秋葉原近くのカフェで事務作業。
イベントオーディエンスのみなさんに、
今日中にレシピアップしますねー!と、お約束したので
乾杯の前にレシピ公開しなくっちゃ!!と二人で頑張っていました!!
それはそれは真面目な顔でしょw


そこへ偶然にも、カイハウスで今回のイベントを実現してくださった、
さっきまで撤収作業を一緒にしてくださっていた貝印Sさんが現れた!!

その後の打ち上げも、3人でひっそりやる予定だったので
もうここでいいかーー?打ち上げww
いやいや、おいしいビールを飲みにいかなきゃ!と
しばし、このカフェで3人で事務作業。

最初から3人で一緒に来ればよかった!笑


その後、打ち上げは目黒の知人のお店へ。
おいしいビールを楽しんだ後、お店の前で左右に分かれたSさん。
善郎くんと二人で目黒駅前で〆のラーメンを食べていたら
なぜか逆方向に分れたSさんがやってきた!笑

最初から3人でラーメン食べに来ればよかったーーー!w

1日2度の偶然のミラクルが面白かった~

その後、ミラクルはなく3人それぞれの電車で帰りました。
長かった1日の終わり。
いい1日だったねーーと、同じ感情を共有しバイバイした瞬間は
ちょっと寂しかったかも。
大昔・・学際の終わりに感じたものに似てたかな~













ココナッツ風味のブラウニー、嬉しいことに大好評でした!!
ぜひぜひお試しくださいねー。





レシピブログに参加中♪



ココナッツチェリーブラウニー





▼コメントのお返事です▼

>ryuji_s1さん
ありがとうございます。おかげさまで楽しいものになりましたー(*^^*)

>kurukuruさん
お越しいただきありがとうございましたー!
またゆっくりお会いしたいです~(*^▽^*)

>和さん
コメントをいただき、ありがとうございます。
大葉にんにく醤油の大葉ですが、
私は、みじん切りにして炒めものに加えてしまいます。
それだけで調味料になります。
きざむときは、まな板を使うよりも小さな器の中で
キッチン鋏できざむのが楽ちんです。
お試しになってみてくださいねー。