レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



一年中楽しめるムース。
でもやはりこれからの季節に最高においしい冷菓です。

今回はカフェオレ、苦めのコーヒーゼリー、カルダモンミルク
3つのムースを重ねました~(*^^)v













レシピはこちらです♪


カフェオレカルダモンムース





 レシピで使用している食材、カップはこちらです ☟

板ゼラチン
細目グラニュー糖
デザートカップ
 カルダモンパウダー













ぜひぜひお試しくださいませ~♪













前のエントリーでもお伝えいたしましたが
IKEA×勇気凛りん 料理イベント2回目の受付がスタートしました。

初回イベント時には、ありがたいことに
多くの出版社、メディアの皆様が取材にいらしてくださいました。

その中のお一方、Woman type (ウーマンタイプ)様が
昨日、イベントの様子を大変詳しく記事にしてくださったので
ぜひぜひご覧になってくださいませ!

梅雨の季節を楽しもう! IKEAが提案する 「初夏を祝う」北欧式ホームパーティー


テーブルコーディネイトのポイントなども
詳しくご説明いただいていますが
6月13日の2回目のイベントにお越しいただき
実際のコーディネイトをご覧になってくださいね~。

参加申し込みはこちらです ☞ 『お気軽スウェーデンクッキングとテーブルコーディネイト』




レシピブログに参加中♪