春はお菓子作りにも華があるような気がして
 春色を取り入れたお菓子をつくりたくなる季節ですね~♪

 モニターブロガーとして登録していただいているコッタさんでは
 春色企画がどんどん公開されていますよ~~(#^^#)
母の日お菓子レシピもとっても華やか~*

 私のカップケーキレシピも紹介されていますので
 ご参考にしていただけると嬉しいです~♪


レモンピールとピーチのカップケーキ
















 そしてもう一つ!

本格高級抹茶を使用したお菓子レシピ企画も!

 とってもおいしそうなレシピがいっぱい!
 抹茶の色も、春色でもあり初夏のさわやかな緑色でもあり
 これからの季節に使える食材です!

 私のレシピは、もうじき公開になります!
 掲載されましたらまたお知らせしますね(^^)v



 さて!!今日は月曜バイキング!
 サンドウィッチマンさんの全国地引網クッキングの日です!

 伊達さんのブログ
 富沢さんのブログ

 こどもの日の大磯の海岸からの中継!
 今日は何が起きるのか楽しみ~♪
 きっとサンドウィッチマンさんの大ファンのお子さんたちでいっぱいでしょう!
 TVの前で応援しています(^^)v

 皆さんもぜひぜひご覧くださいねー(*^^*)

 私のバイキング次回の出演は5月19日です!
 行先&ターゲットは後日お知らせしまーーーす(*^^)v





レシピブログに参加中♪