スパイス塩チョコタルト







レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



前回の連載に引き続き、cottaさんから届いたサンプルで
バレンタインにぴったりなチョコタルトを作りました。
甘すぎるものが苦手なお友達、ご家族、彼氏に
贈っていただけると喜んでいただけるかもです(^^)v






スパイス塩チョコタルト






小さなクッキータルトに詰まっているのは
ほんのり塩、そしてほんのりスパイシーなチョコクリーム。
スパイスの正体は、連載記事でご覧になってくださいね(#^^#)





レシピはこちらです♪


スパイス塩チョコタルト






 使っているのはこちらの食材です☟

クッキータルト 小
ヴァローナ フェーブ カラク
壱岐の塩






スパイス塩チョコタルト






私が使ったトッピングですが・・・
まず、土から芽を出したばかりの双葉!ではなく、アップルミント。

ドライストロベリー。

もう一つ四角いのは、「降る雪が全部~~♪・・・いいのにね~♪」っていうあれです。
ストロベリーのやつ!!半分に切ってみましたー。
新垣結衣ちゃん、可愛いですよねー♡





レシピブログに参加中♪