北海道は札幌からのブログ更新です!
数日前から「さっぽろ雪まつり」に来ています。

現在開催中の第65回さっぽろ雪まつり。
私にとって生まれて初めての雪まつりは、観光ではなく仕事なんですーー。

以前に、雪まつり用レシピとして紹介させていただきましたが
オホーツク藻琴湖の幻巨大しじみを使った しじみチャウダー














そして、レシピはまだ紹介させていただいていませんが
画像の キャラメルアップル(Toffee Apple) 


2点のレシピを提案させていただき販売中です。

ぜひこの機会に、さっぽろ雪まつりにいらしてくださいませー。














しじみチャウダーとタフィーアップルを召し上がっていただけるのは、大通会場10丁目です。

会場詳細は ☟
サッポロ雪まつり 大通り会場10丁目


大人気子ども番組「be ポンキッキーズ」の大雪像と・・・・












どん兵衛の雪の滑り台

どん兵衛と言えば・・・・このお方!!












仲居くんの大きなパネル近くの、ブースです。

私も、1日のうち数時間はブースに滞在しておりますので
札幌にお住いの皆様、よかったら遊びにいらしてくださいねー。





さて!ガッツリと朝食をいただき、今日も零下の札幌で頑張ってきますーー(^^)v