$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






「レシピブログmagazine」創刊記念パーティーにお呼ばれしました♪
写真は、お土産にいただいたアイシングクッキー。
いただいて帰ったのは、先週のことなのに
可愛くて食べることができず、今日まで大切に持っていました。
今日、娘に見つかっちゃって~
アイシングクッキーが大好きな次女っ子の、食べたい攻撃にあい
ついに開けてしまいましたー。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







パーティーには、あの!あの!山本ゆりさんも大阪から参加されるというので
お会いできるのを、すごーくすごーく楽しみに会場に向かいました。

私が会場に着いた時は、すでにすごい数の人々が!!
入り口近くにいらした皆さんとお話をしているうちに
ステージにゆりさんが登場。

メールでやり取りをさせていただいていたこともあり
すぐに気づいてくださって、ステージからアイコンタクトをくれました。
本当にかわいくて素敵なゆりさん。オーラがすごかったー。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






ずっと大好きなかめ代さんのお料理デモは、もう安定の貫禄!
かめ代さんの心地よい語り口にうっとりしていると
あっという間にホットプレート料理ができてしまいましたー。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






二度めましてのJUNAさんとは、今回もゆっくりお話ができなかったけど
ブログのイメージのJUNA節も聞くことができ嬉しかったな~。
この次はゆっくり、お話できたらうれしいです。

ゆりさんと一緒に、かめ代さんのお料理を取りにいらしたところを激写(^^)v











このマガジンに、レシピが掲載されている方々にも会場でご挨拶できました。
すごい方がいっぱいで、なんだか夢の中にいるようで
あまり写真も撮れなかったし、おいしそうなものがいっぱい並んでいたのに
この食いしん坊な私が、ほとんど何もいただかずに帰ってきちゃった。

それほど素敵なパーティーでした。
創刊号発売、そして早くも増刷決定とのこと
心からおめでとうございます(*^^*)







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






そんな絶好調のレシピブログさんで、今日公開になった鍋レシピコンテスト

こちらのページで「すき焼き うちの割り下」レシピをご紹介いただいています。
割り下を使うすき焼きは、味が安定しているので
安心してお酒を飲みながらつつけるのがうれしんですよ~(笑)

一度お試しくださいね。

そして鍋レシピコンテスト、トライしてくださいねー


さてさて、話はパーティーに戻りますが、
最後に行われた、お楽しみ抽選会(って名前だったかどうかは・・不明)で
最終の一本に、見事ヒットいたしましたー。
素敵なプレゼントをいただきました。

早速いただいたものでスイーツを作りましたので、次回アップしまーす。






レシピブログに参加中♪




長いこと品切れでしたが、入荷致しましたー(^^)v