$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







早いもので8月に入りましたね~。

引っ越しの準備と一緒に進めてきた、雑誌掲載のレシピの数々。
予定通り、昨日撮影していただきました。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






お世話になったカメラマンさんとスタイリストさん。
このお二方の手で、今回のテーマの簡単お料理が
おしゃれなカフェで出される料理のように撮っていただきました!

スタジオのキッチンが広々としていて大変使いやすく
使用したい調理器具も、完璧に揃っていて
しかもすべてが可愛い!と来てるから言うことなし!

初めてのスタジオで、初めての皆さんとのお仕事だったので
アシスタントと二人で、ドキドキしながら現場入りしたのですが
そんな心配もすぐに吹っ飛び、楽しく料理させていただきました∼。

今月中の発売になります。
告知OKが出たら、すぐにお知らせさせていただきますね。
ちょっと面白い企画なんですよ~。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







さてさて!!明日は8月3日はちみつ味噌の日です(#^.^#)

数日前から実施中の「ハチミツみその日キャンペーン」
まだまだ続いていますよー。

今までは、ご注文いただいてからお届けまで
大分お時間をいただいておりましたが
このキャンペーン期間中は、より速く皆様にお届けできるよう
ショップスタッフが頑張ってくれているようです!

この機会に「凜りんさんちのハチミツみそ」を使ってみていただけると嬉しいです。


トップ画像のごま風味ハチミツみそやっこのレシピは
文字リンクからご覧になってくださいね~。
デトックス効果の高い薬味もたっぷり!、
且つ、味噌の発酵パワー、ハチミツの酵素パワーで夏を乗り切りましょう(*^^)v









はちみつ味噌






現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m