$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






373件のレシピの投稿をいただきました、大人気レシピコンテスト
小岩井乳業×レシピブログ 濃い味たっぷり♪幸せレシピコンテスト
審査員による審査会が終了し、いよいよ最終投票審査が始まりました!
前回のコンテスト同様に、各部門賞は皆さんの投票で決定します。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






私が小岩井乳業様のレシピコンテスト審査員を務めさせていただくのは
今年で4年目になります。
1年に2度コンテストが開催された年もあったので、今回が5回目。
長年にわたり、こうしてご指名いただけることを大変うれしく思っております。

実食審査会場のアトリエじゅうろくへ伺うのも4年目になりました。
相変わらず、駅からの道に迷う私ですが、
アトリエ主宰の沢亜紀先生が笑顔で迎えてくださるのに会うと、本当にホッとします。

今年は、とてもうれしいこともあったんですよー
iPhoneカバーが、沢先生とお揃いだったの!
すっごく気に入っているカバーだったので、最高にうれしい!
そして、先生もとーっても気に入っていらっしゃるって!
子供みたいに喜んじゃいました(#^.^#)

話が逸れましたが、気心の知れた審査員メンバー皆で
沢先生始め、フードコーディネーターの皆さんが再現してくださるレシピを
ひと品ずついただき、グランプリとフレミナール賞を選出しました。
こちらは投票審査はありませんので、結果発表の折にお知らせしますね。

今回皆さんにご投票いただくのは、3つの部門賞です。
こちらも実食審査会で選ばせていただいたものです。
最終選出は皆さんにお任せしますので、ぜひぜひ投票をお願いします。

投票はレシピブログコンテストページで☟

濃い味たっぷり♪小岩井の乳製品で幸せレシピコンテスト投票受付中!






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






コンテストページに掲載いただいているレシピのうちのひとつ
私の幸せデザートレシピは、こちらでご覧いただけます☟


レモンゼストのレアヨーグルトチーズケーキ


ドリップヨーグルト(水切りヨーグルト)とクリームチーズを合わせ
国産のノンワックスレモンの皮をすりおろして加えた、レアヨーグルトチーズケーキです。

とーーーっても簡単なので、一度お試しくださいね。
フルーツやお気に入りの器を使い、見せ方を考えれば
普段の食後のデザートにも、ちょっと贅沢なおもてなしスイーツにもなりますよ∼。

先週末の、ビアパーティーに持参したスイーツにも
このレシピを使ったカップデザートを作りました。
そちらはまた、次回紹介しますね。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




「凛りんさんちのハチミツみそ」についてのお知らせです。
ご愛用くださっている皆様に心より感謝いたします。
リピーターも増えているようで、本当にうれしく思います。
ありがとうございます。

これまで販売していたサイトishopに加え
新たにもう一か所で購入可能になりました。

こちらです▼

日本の旨いもんセレクションごちそうばなしネット


はちみつ味噌に使用している
イタリア産有機オレンジはちみつを販売しているサイトです。
おいしいはちみつと一緒に、お取り寄せいただけると嬉しいです。
(3個セットは、従来通りishopのみの扱いになります)






クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援クリックが励みになっています。
見たよーのしるしに(*・・)σ凸ぽちっ♪と。



凛りんさんちのハチミツみそレシピ


今なら在庫有りです♪


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m