$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



レシピは連載ページでご覧下さいね♪


ハニーマンゴーチーズケーキアイスクリーム




 使用している食材はこちら ↓

マンゴーピューレ
 小岩井 ぬるクリームチーズ
 有機はちみつ アカシア






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







昨日は久しぶりに、気の合う仲間が集まりました。
恒例の料理研究家・飲み&食事会!
今回の会場は我が家。
活躍中の料理研究家さん4人と、アシスタントさんが
遊びに来てくれましたー。

おいしいものを食べながら、話題はほぼ料理のこと。
そんな中で、嬉しい重大発表もあったりして
ますますお酒と料理が進みましたー(#^.^#)







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





料理研究家の集まりなので、
食べ物が美味しいのはわかりきっているけど
皆が持ってきてくれるお酒もまた美味しいものばかり!

そんな中、私が仕込んでいたフルブラも大人気でした~。
写真は、以前から紹介しているブラッドオレンジのフルブラ
トニックウォーター割りで。

このシャンパングラス、アクリル製なんだけど
そうは見えないでしょー!?
しかも上下2つに分けてスタッキング可能なんです。
収納場所にも困らず、割れにくいので本当に便利!

スタッキングシャンパングラス






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba








フルブラは、また新しいものいくつか仕込みました。
初めてチャレンジしたものをヤミーさんに飲んでいただき
「さいこーー!おいしいーー」と
お墨付きいただいたので、また紹介していきまーす。

フルブラの他、私が用意した料理・デザートも追々と!
今日のマンゴーアイスクリームも、昨日のデザートの1品ですー。





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。




現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m