$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







寒いですねー。

暖かい日が続いた時に、一気に咲き始めた桜、
満開を迎える頃に、花冷えが続いています。

1日でも長く咲いていられるよう・・
桜の木自身が、咲きどきを知っているかのようですよね。


こんな花冷えのする夜は、温かいフルブラはいかがでしょー♪







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba








みかん果汁100%のジュースを温め、
柑橘系のフルブラを混ぜれば出来上がり~。

ハチミツではなく、オレンジのフルブラです。
オレンジの果汁が移った金色のブランデーがキレイ~♪








$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba









早いもので、今日で3月もおしまい。
明日から新年度のスタートですね。

我が家にも、明日入学式を迎える娘が一人。
素晴らしい4年間を過ごしてほしいものです。

あ~した天気になぁ~れ(*^。^*)





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。





フルブラモニター
モニター募集 明日締切です。



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m