$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



連載ページレシピ掲載はこちらです♪


干し柿のブランデーケーキ





今回もフルブラを使った簡単スイーツです。

干し柿は、夫の実家から送られてきたものを使いました。
お店で売っているような、オレンジ色のきれいな干し柿ではありませんが
いい感じに表面に糖が浮き出てきた干し柿です。
ちょっと固めの干し柿は
ブランデーに漬けることで、いい具合に柔らかく戻り
おいしいブランデーケーキが焼けましたー。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






しっとりきめ細かいブランデー米粉ケーキ
ぜひぜひお試しくださいませー。


ケーキがのっているプレートは
マクベスエバンス アメリカンスウィートハート モナックス ケーキプレート
アメリカンヴィンテージに興味のある方は
検索してみてくださいねー。





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。




サクレ・デ・スイーツモニター
明日27日正午締切ですよーー♡




現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m