$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






先日よりモニター募集をしておりました「上撰 白鶴 生貯蔵酒」
モニター募集が終了し、本日よりレシピコンテストがスタートしました!

今回のコンテストは、料理ブログを開設していらっしゃらない方にも
ご参加いただけるものなんですよー。
ブログをお持ちでない方は、レシピフォームよりご投稿くださいね。

詳しくは、下のバナークリックでご確認ください。






白鶴レシピコンテスト






私は審査員として参加させていただきますが、
グランプリを始め、賞品がとっても素敵なんですよーー。
ぜひぜひ、素敵なレシピを投稿して、賞品をゲットしてくださいね。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






コンテストページに掲載していただいている私のレシピはこちらです。


ホタテとホタルイカのシトラス塩麹


キリッとした冷酒が美味しく感じ始める浅春を意識して、考えてみました。
ホタテとホタルイカ、シトラスの風味を楽しみながら
ぜひぜひ、辛口スッキリの生貯蔵酒を飲んでみてくださいませ!
本当においしい冷酒です~。

皆さんのレシピも楽しみにしております~~(*^。^*)






+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






もう一つ、私もはまりにはまっている「フルーツブランデー」

4月1日から始まる、フルブラレシピコンテストに先駆けて、モニター募集が始まりました!
サントリーV.Oと漬け込みガラス瓶、レシピミニブックを
なんと!300名様にプレゼントだそうですよー。

詳しくは下のバナークリックでご確認くださいねー。
かな姐さんの動画もご覧いただけますよ~。






フルブラモニター






生貯蔵酒とフルブラ♪ どちらも大好き♪
お祝いごとの多い春にぴったりのお酒です。
美味しい肴と一緒に、楽しみたいですよね。

さて、今夜はどんな肴を作ろうかなぁ(#^.^#)





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m