$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






先日、出演させていただいたミツカン様のイベントの様子が
レシピブログHPで公開になりました!

ミツカン新商品お試しイベント「勇気凛りんさんと納豆料理を楽しもう♪」

ご参加くださったブロガーの皆様から、
続々とイベントレポートや、ミツカン新商品を使ったレシピが届いています~。
ぜひぜひ、ご覧になってくださいね。

イベントレポート&レシピ





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






ミツカン様の新商品2点の内
私が特に好きなのは、「納豆ジャージャー麺の素」
ゴマと玉ねぎの風味の、ほんのり甘みのある味噌ダレ。
やっぱり味噌味が好きなのですー。

とにかくおいしいタレなので、敢えてアレンジする必要もないのですが
おいしいからこそ、いろいろなアイディアも湧いてくるんですよね。
お好みの食材と合わせて、召し上がってみてくださいね。

今回私は、水と酢と溶き卵を加え
ジャージャーサンラータンスープを作り
お手軽に冷凍めんと一緒に食べる形にしてみましたー。

レシピはこちらです。 → 酸辣湯つけ麺風納豆うどん






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






忙しかった日、帰りが遅くなってしまった日のお夕食に
このタレがあると、とっても便利だと思います!
これからも頻繁にアレンジレシピ登場するかもですー。


さて、今日もいいお天気の東京です!
いい週末をお過ごしくださいませ(*^。^*)





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



ミツカンイベント



ハチミツみそ予約
「凛りんさんちのハチミツみそ」が通販サイトに登場☆
予約受付始まりました。



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m