$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






昨夜は、空を見上げた方が多かったのではないでしょうか?
私もその一人です。
ダウンジャケットを着込み、ホットフルブラを片手に
ベランダに出て、流れ星を数えました。
1時間ほど見上げ、10個くらい見ることができました。
1~2秒で流れてしまう流星・・
星に願いは・・・できませんでした。
反射神経鈍ってますーww


さてさて、昨日に引き続きイベントデモで調理したレシピの紹介です。
こちらも既存レシピからです。












前の記事同様、デモ中に工程を撮影していただいています。





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







下ごしらえした鶏肉を、カットトマトの上にのせます。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






ゴルゴンゾーラをのせますー。
今回はピカンテを使用しています。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






あらびき黒胡椒をたっぷり削り振りかけ
クッキングペーパーで包み込みますー。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






ゴルゴンゾーラチーズの香りも調味料です。
ブルーチーズは苦手だなーと、敬遠してきた方も
この機会に使ってみてくださいませ。
どうしても無理でしたら、パルメジャーノなどに代えてくださいね。






+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



朝時間.jpさんのトップページ「みんなの朝ごはん」のコーナーで
今日のピックアップレシピに選んでいただいています。

レモンで簡単トムヤムクン風


ご覧になってみてくださいねー。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m